Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > キレイな空気

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.06 Fri キレイな空気

猛暑真っ只中ですが、業者にお願いして今日リビングと長女の部屋のエアコン掃除やってもらいました(^-^)



切羽詰まらないと動かないのは、いかんです!私と長男は喉が弱く、旦那と長女は鼻。エアコン無しで過ごすことが出来ない近頃、喉がいがいがしてたから、ネットで探して早めに施工してくれるところ探しました(*^-^)bもちろん石油系の洗剤使わないとこです。





1件凄く気に入ったところがあったけど、やはり人気らしく9月にならないと空きがないと言うことで断念…結局おそうじ本舗に頼みました。全国チェーン店で多少不安もあったのですが、きちんとキレイにしてもらいましたよ☆おそうじ終わったあとの内部は感動ものです。頼んで良かった(^-^)





自分で出来るところはできるだけ自分で掃除する主義なのですが、エアコンは無理。キレイな空気はやっぱりいいです♪

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
