Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > キャラメルシャーベット☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.06 Fri キャラメルシャーベット☆

100805_1657~0001.jpg

夏休み子ども達の歯医者通いで、といっても虫歯はなく歯石がついていたので取ってもらおうと行ったのですが、上の子の歯並びがちょっと悪くて矯正する事にしたんです。



永久歯に生え代わる時変なとこから出てきたからかなり気になっていたんで、やっぱり!と思ったけど上だけの矯正でなんとかなりそうとお医者さんに言われ、全矯正はよりはまし(^_^;)とやる事に





で暇な2人で待合室で雑誌読んでいて、拓の目に留まったのが、キャラメルシャーベット(^-^)

材料や作り方必死で覚えてたんだけど、小学1年生にはちょっと無理で、メモ帳もなく写メで保存(すみませ~ん)

出来上がって食べてみたら、結構美味しかったです(^-^)



工作でも料理でも好きなもの作り出す根性には頭が下がります。これをもっとうまく引き出してあげるのが親の役目なんですよね♪



頑張ります(^▽^)

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
