Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夏バテばてです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.04 Wed 夏バテばてです。


JUGEMテーマ:ソーイング♪
JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

毎日暑い日が続きますね~
7月は夏休みに入る前にオーダー仕上げて、夏休みに入っても納品やらで結構制作に励み、それがひと段落したら子供たちの病院通い・・・

そして、役員なので地区の夏祭りではフランクフルト&ジュースを販売
今週に入ってやっと夏休み気分なんです^-^;

なので、重い腰がなかなか上がらなくって、おまけにここ1ヶ月ほどブログもサボり気味・・・
世間ではツイッターブームみたいだし、これでいいのか?と思いつつも画像つけないと洋服は伝わらないし、世の中頑張っている人たちはちゃんと更新しているんですよね。。。

ということで、もちょっと頑張ってみようと思いました^-^

ただ、パソコン立ち上げると新作考えながら布探しするので、あっという間に時間がたち、考えながらネットサーフィンするとかなり疲労するんですよ~ブログ更新あきらめるほどに・・・
迷いがないとさくさく制作できるんですけど、周りを知っておかないといい作品はできないし
布買うのも結構な値段になるから、お財布との相談だしね☆

それはさておき、子供たちを遊びにつれていき、習い事の送迎をしつつ、暇をみてしあげてみました。

100804_1223~0001.jpg

新作です。
ロールUPの袖は伸ばすと5分丈になります。
ポケットもつけていますよ。
大好きなシンプルタイプですね。画像では見えませんが、リネンベージュストライプ生地です。


久しぶりのバナーです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
