Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > TNC

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.30 Fri TNC

JUGEMテーマ:つぶやき。
 
昨日の朝、子供たちが宿題を終えて何気にTVつけたら、ももち浜ストアに知り合いが出ていてびっくり!

実は水曜日夕方放送のぎゅぎゅっと「すべらない料理」のコーナーに私も出演させてもらいました。(放送後なので、言える^m^)夏休みなので、意外と見ている人も多く、久しぶりのお友達からもメールいただきました・・・

カメラまわっていないときは、スタッフのみなさんいい方ばかりだったのでおしゃべりも楽しかったのですが、いざカメラどりになるとみょ~に緊張するんです^-^;
おまけにスタジオゲストがグッチ裕三さんって、そんなのアリですか~~~

思った以上にマリリンと下の子が出ていてま、これならいいか~と思っていたのに、録画失敗して・・・肝心な冒頭部分がうつせていませんでした・・・T.T 
そういえば、好きなアニメ ケロロ軍曹になってたし・・・いやあ嫌いじゃないですよ。でもハウルの動く城でってお願いしたはず。。。お宅キャラになってないかしら

でも、撮影終わって子供達にカメラ持たせてもらったり、遊んでもらったりいい体験になりました。コメンテーターの池内さんとうちの子できゃべたま探偵(小学生低学年向けの本です)の話で盛り上がってました。
近いうちにお友達が出演予定です☆

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.08.04 Wed 13:43

え~見ている人が少ないかな~とちょっと安心して出演したんだけど・・・けっこう見られてしまったようです^-^;



すべらんな~ですよ(笑)

私の場合、ちょっとすべり気味でしたが・・・

choco*crunch : URL No title

Edit  2010.08.03 Tue 06:57

ええええええ!

よくあのコーナー見てるのに、たまたま見てなかった。

めちゃくちゃ残念。

[すべらんな~]でしょう?



見たかったな・・・。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
