Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 福岡モン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.19 Mon 福岡モン


JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
100713_1307~0001.jpg

画像が縦ですみません・・・

SDカードの調子が悪くて、携帯での画像UPなので、横に直せなくって・・

月刊雑誌「福岡モン」7月号にちょこっとですが、掲載されました。

テーマはSummer GreenGardenです。

先月に取材に来てもらったのですが、もともと植物育てるのは好きなほうで、庭はほとんど自分たちで植えたものなんです。

だから、まとまっていないのですが・・・

最近はバラにはまっていて、見るとあれもこれもほしくなります。

が、やっぱりバラは放任ではちゃんと育ってくれないので、最低限のお世話が必要。これ以上忙しくならないように、とりあえず今ある分で我慢しています。

あとは、ハーブとか、ミニトマトとか、ネギとかちょこっとあると便利なものを育ててますよ。
というか、そこらへんはほっておいても育つので・・・

やっぱり、グリーンがあると癒されますね^-^

リセットの重松さんお世話になりました。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
