Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネンキュロット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.06 Tue リネンキュロット

 
100702_1043~0001.jpg
久しぶりの更新です。

リネンのキュロット。
前にも似た感じで、ティアードガウチョパンツという名前で作ってましたが、それから進化しています!ギャザーを内側に入れてないので足さばきよく、見た目もスタイル◎

すそが広いから夏は涼しくっていいですよ^-^

それからオーダーで作ったリネンブロックチェックの前開きOP

100621_1618~0001.jpg

ボタン付ける前ですが、ちゃんと台襟もつけてしっかり作りました。
前開きOPは1つもっていると何かと便利ですよね!


それからイングリッシュローズ「ジュード・ジ・オブスキュア」

100703_0811~0002.jpg

きれいですよ。今植え替えを待っている鉢がたくさん・・・
4つは地植え終わりましたが、オーダー製作やら、小学校役員の仕事やら、委託納品やらでなかなか時間が取れません・・・で、ブログも滞っていました・・・

これから、夏休み前までに残りのオーダー仕上げて、7月下旬のイベントに向けて出来るだけがんばる予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
