Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 癒やしの一輪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.11 Fri 癒やしの一輪

100611_0857~0002.jpg

初めて直にみれました!個性的なグレーパール(^-^)

比較的弱い品種だと聞いていたからうどん粉病の季節ヒヤヒヤしていましたが、株がしっかりしていたおかげか、うどん粉病にかかることもなく無事花を付けてくれました('-^*)





今日新たに4株届き新しい花を見れるかと思うと、これからうきうきです。



粉粧楼もフェリシアもブラックティーも蕾をつけているので開花が楽しみ♪



制作もやってますよ~





昨日は小学校の学年交流会の役員行事が無事終わりほっとしてます。とはいってもまだまだこれからもいろいろとありますが…



バラで癒されたいと思います!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
