Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > おはりこ終了(^-^)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.04 Fri おはりこ終了(^-^)

100604_0958~0001.jpg
かなり更新サボってスミマセン(^-^;)パソコン立ち上げると時間があっという間に過ぎて、作品作りが進まないんです…

実はおはりこ、委託ショップ納品、オーダー制作の為に4、5月で40着以上制作してるんですσ(^-^;)紹介する暇がなくて本当にごめんなさいですm(_ _)m


そして今日筑紫野市文化会館でのおはりこが無事終了しました!

沢山のお客さんで、開始2時間は入場制限させていただいたほどでした。今日は暑い中、待ち時間もあって大変だったにもかかわらず来ていただき、またRana作品をお買い上げいただいて本当にありがとうございました。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(^-^)
主催のゆみさんお世話になりました。ありがとうございます。

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.06.10 Thu 21:20

>ゆみさん



こちらこそお世話になりました!!

すごいたくさんお客さんに来てもらえてよかったね^-^

嬉しいね~

またまたがんばりましょう♪



>Kazueちゃん



いえいえ。

ラミネート間に合ってよかったね!

早速お散歩に使ってるよ^-^

kazue♪ : URL No title

Edit  2010.06.06 Sun 12:21

お疲れ様ぁ~♪



鏡!ありがとぉ~ね♪



次回からは、持参するようにしますねぇ~



ほんとに助かりました♪



火曜日・・・楽しみにしてますね♪

ゆみ*ゆみ : URL No title

Edit  2010.06.04 Fri 21:38

お疲れ様でしたぁ~~~~

お手伝いありがとね~~~

大盛況でほっとしています^^

新しい課題も見つかったから

又頑張りましょうねぇ~~♪

今後ともよろしくです~~~

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
