Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > イベントのお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.27 Tue イベントのお知らせ

 
ちょっとさぼってましたが、久しぶりのイベントのお知らせです。

6月4日(金)10:30~15:00
筑紫野市文化会館 2F 無料駐車場有
おはりこ*くらぶ

毎回たくさんのお客さんで賑わうイベントですので、張り切って作品作りたいと思います(^-^)
ゆみさん告知遅くなってごめんね~

春が来たというのに、寒い日や雨の日ばっかりで、なかなかテンション上がらなかったんだけど、今日はまあまあぽかぽかに天気も回復してくれて、ちょっと夏物意欲もわいてきています。



こんなのとか



こんなのとか・・・
ネイビーにはまっているんです。

チェックのブラウスに隠れているワイドキュロットもかなり好きな形に出来て満足。
詳細は会場でチェックしてください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.05.12 Wed 16:30

今回は参加しなかったのね~

忙しい中来てくれるなんて嬉しいわ☆

会場で声かけてね^-^



レス遅くてごめんね~

ココロcoco : URL No title

Edit  2010.04.28 Wed 11:07

おはりこさん。楽しみにしてます♪

また、朝早く並びますね~~



comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
