Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > バラ苗

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.25 Sun バラ苗

100425_1538~0001.jpg

ガーデニングは好きな方ですが、時間がとれず手入れ出来なくて荒れた庭でした…



しかし、来週から家庭訪問!今日はいい天気だし、先週頼んでいたバラ苗の植え替えの為の土や鉢、肥料も買いに行かないと行けなかったので、ついでに花苗も買って植え替えしました(^-^)





画像は、バラ苗についていた蕾が咲きそうだったから切って花瓶に挿していたのが、咲いてくれました。



すごく微妙な好みの色で、頼んで良かった(^-^)

他にも4種類。うまく育てられるかな…ブルーローズ2種。花が咲くのが楽しみです!

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.04.27 Tue 14:47

またこの色咲かせることが出来るか自信ない・・・



でも、なんか次にお花が咲くのが楽しみよ~

ciel : URL No title

Edit  2010.04.27 Tue 07:29

きゃ~~\(^o^)/

いい色だね~~!!!

好き~♪

お手入れ頑張ってね~(^O^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
