Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > こんなになりました☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.01 Thu こんなになりました☆

100401_1736~0001.jpg

雨の中作業してもらって出来上がりました(^O^)/



これで昼間もカーテン開けていられます!部屋が広く感じるんですよ('-^*)





あとは来週テラス&ウッドデッキです。



今日はオーダーのジャケット型紙から製作。大変でしたぁ~

ほぼ1日がかり…でもなんとか使い勝手のいいジャケットが出来ました!まだポケットとボタン付けが残ってますが(^o^;)

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
