Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > スケルトン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.28 Sun スケルトン

100327_1556~0001.jpg

週明けから目隠しフェンス工事に入るので物置の中を整理して動かし、つけていた柳の簾外したり1日がかりで庭を片付けました(><;)



フェンスに巻きついていた宿根草朝顔のツルやジャスミンのツルも外したりもうヘトヘト…子供たちも手伝ってくれました(^-^)上の子は地道な作業に向いてるようです。黙々とツル外しやってました。



次の日には腰痛が…(T_T)力仕事には向いてないんですね~

いつ治るかしら(+_+)



久しぶりスケルトンな庭!ちょっと落ち着かないな~

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
