Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > どきどきのガラスカット!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.06 Sat どきどきのガラスカット!

JUGEMテーマ:handmade
 
去年年末にsnaily師匠にガラスカット習ったんだけど、小学3年生の娘のほうが上手で一人で大丈夫か心配でした(^-^;)

しかし、イベント直前、手元には1個もないのでこれはやるしかない!とがんばってみました。





意外とうまくいってよかった(^-^)
クリアガラスは楽に切れるんだけど、色ガラスはクリアより厚いから結構大変で・・・普段痛くなることのない腕の筋肉が筋肉痛になりました。

春だし新しい色にも挑戦!

そして・・・

ずっと作りたかったチェコの切手ステンド



かわいすぎで手放したくないものがいくつか・・・
でも、是非手にとって見てください。チェコ切手は本当にきれいです。

レースステンドも作成予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.03.11 Thu 20:10

なんとかやれました

イベント初の3日間。

ばてない様にがんばりましょう(^-^)

ゆみ*ゆみ : URL No title

Edit  2010.03.08 Mon 21:38

めっちゃ素敵です~~~!!

チェコの切手可愛いですねぇ~~♪

ガラスをカットするなんて・・・

はらはら・ドキドキですね。

手を怪我しないように~~~

イベントよろしくです!!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
