Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 久しぶりのお洋服♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.04 Thu 久しぶりのお洋服♪


JUGEMテーマ:ソーイング♪
JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

とはいいましても、オーダーのお洋服やバックなどは何着も作っていたんですよ~

これは3月11日~13日 つなぐ~春の出逢い~ のイベントに持っていくぶんです。
もっともっと作りたいデザインはあるんですがね~
なかなかね~進まなくって・・・(^-^;)

ではまず、カラーリネン




私の定番ですね。ないと寂しいので。

それから、春っぽい柄綿麻生地です。
 
あといくつ作れるかな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
ココロcoco : URL No title

Edit  2010.03.08 Mon 13:06

こんにちは

やっと、リンク貼りました!!(貼れました)

カラーリネン^^私の好みです^^



もうすぐイベント頑張って下さい♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
