Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 裁断後の生地が・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.03 Wed 裁断後の生地が・・・

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

ちょっと前に裁断の状態で更新していませんでしたが、、、出来てます(^-^)

オーダーのバッグを早く作らないと!と思って後回しにしていました。

肌触りのいい紫リネンで、ふかーい赤紫なんですよ。
画像は光の具合で実物どおりに写すのって難しいですね~
これも、実物のほうが断然いい色です。




形を変えて2着。
なぜトルソーに着せずにかけているかというと・・・この部屋寒くって、早くリビングに戻りたかったんです(^。^;)

まだまだ寒いですね。寒さに弱い私には堪えます。

では、編物に戻ります!



ぽちっとお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
