Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > オーダーバックできました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.02 Tue オーダーバックできました!

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

佐賀のイベントで、皮フタのショルダーバッグを買って頂いたお客さんから、大きいショルダーバックをオーダーいただいていました。

はずせない希望はあるものの、ほぼおまかせ状態だったのでいろいろと悩みましたが、やっと今日出来上がりました。



とってもやわらかい皮です。

大き目のショルダーなのとリネンのよさを出す為にしっかり目の接着芯は使わず、使い込むごとにくったりリネンのよさが出るようにしています。
なので、張りのある皮よりもやわらかいほうがバックにそってくれるので、ピッタリ!

持ち手も欲しいといわれたので、裏側につけました



ポケットは3箇所、内布はみてのお楽しみです(^-^)


それからココロcocoさんからのオーダー、プチショルダーです。




本当に小さいサイズのバックで、私がイベントで出す「ちょっとそこまでショルダー」より小さいんです(^-^)
お子さんと一緒に使うそうなので、ボタンで長さ調節できるようにしました。


金具でもいいんですけどね~ボタン好きなんです。
それに皮に木のボタンって合うと思いませんか?

中は


こんな感じ。YUWAのモーリー生地です。

2人とも気に入ってもらえるといいのですが。



ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.02.16 Tue 16:05

>ココロcocoさま



いえいえ、忙しいのはお互い様です

というか私のほうが暇(^-^;)



今週末またよろしくね~~♪

ココロcoco : URL No title

Edit  2010.02.15 Mon 13:31

ブログへの立ち寄り遅くなりました



バックありがとうございます

娘のティッシュ&ハンカチ入れにちょうどいいサイズなんです



そして私のイベント時の携帯入れ♪



兼用できてうれしいです

木曜日が楽しみ♪

Rana : URL No title

Edit  2010.02.03 Wed 12:22

>cielちゃん



ありがと~

この布肌触りもいいし、わたしも気に入っているんだけど、扱っているところがなかなかないんだよ~

また見つけたい

ciel : URL No title

Edit  2010.02.02 Tue 18:33

内布かわいい~(^。^)

私好みや~ん!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
