Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 久しぶりの裁断。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.29 Fri 久しぶりの裁断。

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

イベント終了したので、雑貨屋さん行ったり、編物したり雑用こなしたりと布からちょっと距離がありましたが、久しぶりに裁断まで済ませました。



バック用のリネンは地直し中

去年からさまざまな紫リネンを扱っています。実は嫌いじゃないんですが、自分が着るのはちょっと抵抗があったんです・・・派手じゃないかな~って

でも、一目ぼれしたリネン生地でキャミOP作って着てみたら、そうでもないんですね!(そう思われてなかったりして・・・)これがまたなかなかない、いい色なんですよ。



う~ん画像だとよく撮れていませんが、落ち着いた赤紫なんです。

深い青紫も好きですが、派手じゃない赤紫も好きになりました(^-^)

裁断したのは、深い赤紫系。
2種の形になる予定です

あと、春夏用に作りたい形がぼんやりと決まってきました。

編みかけの毛糸もあるし、時間よとまれって感じです(^-^;)
貧乏性で、ゆっくり出来ないんですね~

ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
