Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > タグ作り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.18 Sun タグ作り

昨日はヤフードームに行ってきました!!

7歳の娘は、ケンチキを一通り食べると、「つまらない!」といって寝てしまい、5歳の息子は野球そっちのけで、お菓子食べまくっていました・・・

ボールも小さくてサッカーより見にくいから仕方がないのかもしれないど、もう少し盛り上がっても・・・と思っていたら7回の風船飛ばしが気に入って、やる気のなかった娘が、応援バットが欲しいといいだして、ずーっとねだってました・・(^^;)

もう少し早かったらね~

帰りこむのがいやで、その後すぐに帰ったのですが、逆転で勝っていたみたいで、なんとなくうれしいかも(^^)



今日は疲れも取れないので、とりあえずタグ作りしました。





明日から、またがんばるつもり?です[:イヒヒ:]

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
