Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 編物熱が・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.25 Mon 編物熱が・・・

 
まだまだ寒いですね~

だからなのかわかりませんが、まだ編物がしたくて毛糸多量購入しちゃっています・・・
今から編むのは自分の分です。
あとは来年も使えるしね~と自分に言い聞かせながらぽちっと・・・
これは編物する人の悪い癖です。。。

どうするんだ私!

でも、何編むのか考えると楽しい~~~

今編んでいるのは


カーディガンになる予定。
オレンジや茶色のチップが入っていてかわいいんですよ。

あとお友達に頼まれていたマトリョーシュカ



親子みたい(^-^)

こんな感じですが、諸富のイベントでお洋服がお嫁入りしたので、洋服も作ります!
作りたいものは決まっているんですよ♪

あ~時間が足りない。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
