Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > それから、編物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.04 Mon それから、編物

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

私はというと、狭いリビングに木工がででんと場所とっているため、布物は製作不可能

それに、次の日に届く2段ベットのために、2階の片付けにほぼ一日がかり・・・

疲れました(^-^;)

要らない衣類やら、おもちゃやら捨てたらすっきり!
まだまだ捨てたいおもちゃは山のようにありますが、ま、そのうちに。
自分が小さい頃にはこんなにたくさんのおもちゃなんかもっていなかったような気がするんですが・・・うちはそんなにしょっちゅうおもちゃ買ってあげないのですが、それでも結構な数。あまり捨てなかったからなんですかね~

ということでへとへとになりながら片付けも何とか終了して、一息ついてからの製作
レッグウォーマーです。



まだ、片足ですが、ベージュのウールにチップが入っていい感じの糸なんですよ。
はいたほうがかわいい柄になります。

主婦は年末年始疲れますよね~ということで、あとはぼちぼちやります(^-^)


ぽちっとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.01.06 Wed 17:25

>CIELちゃん



こちらこそよろしくね♪

CIELちゃんといろいろ話しているとアイデアだったり、やる気だったり、自分らしさだったりが見えてくる大切な時間です。



またたくさん話そうね~

ciel : URL No title

Edit  2010.01.05 Tue 12:47

パパさん頑張ったね(>_<)すごいな~!

そのうち木工作家デビュ-\(^o^)/



去年は本当にお世話になりました。

楽しい毎日だった~!

今年も頑張るからよろしくね~(^_-)-☆

Rana : URL No title

Edit  2010.01.05 Tue 10:37

>choco*crunchさま



あけましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願いします。



新しい作品楽しみにしてますね~



イベントお待ちしていま~す(笑)

choco*crunch : URL No title

Edit  2010.01.05 Tue 09:12

ranaさん、ちょっと遅くなったけど、

あけましておめでとうございます。



今年こそ、イベント遊びに行きますね~!



それにしても、だんな様、

大きな棚まで作ってくれて素敵^^

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
