Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 木工です。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.04 Mon 木工です。

JUGEMテーマ:handmade

旦那の休み最終日、なんとか出来上がりました。
TVボードです。

シンプルにしたかったのであえて扉などはつけていません。というかまだまだ初心者の旦那には、扉はちょっと早いかも(^-^;)でも、大容量で、自由度高いので気に入っています。

ステインはちょっと薄めの色で♪



もうちょっと低くてもよかったのですが、そこらへんはお任せにしました。


それから、増え続けるミシン糸を収納したくてお願いしていた棚



まだまだ置ける~嬉しい~シャッペスパンにはちょっと大きいけど、キングスパンにはばっちり!


年末から休みの間も作り続けて、6作品10個が完成
ありがとうね~(^-^)

でも、結構楽しいらしくって、まだまだ作る気あるみたいです。私も頼みたいのまだまだあるし、やっと旦那にも趣味らしい趣味が出来てよかった。
これで、ぼけないよね♪


ぽちっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
