Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > あけましておめでとうございます。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.02 Sat あけましておめでとうございます。


JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

年末からいろいろサボっていた家の片付けなどで、ずいぶん更新サボってしまいました・・・
すみません

去年はいろいろ新しいことにチャレンジして、たくさんの方と出会うことが出来ました(^-^)

体力的にはばてばてなのですが・・・とても気の合うパワフルな作家さんともお知り合いになれて、刺激にもなったしやる気にもなりました!

今年は、素材はもちろん作品にもますます磨きをかけたいと思っていますので、よろしくお願いします


そして、我が家のパパさんは年末からはまっている木工の作品を順調に増やしていってくれています



薄手のストック棚。
来週には新しい毛糸が増える予定。入りきれそうにもないのですが、これがあるのとないのとでは大違い!

狭いリビングを有効活用しようと、日々試行錯誤しています。

そして、



今年4月から小学生になる長男のランドセルと小4になるおねえちゃんのランドセル置き場兼ストック棚

上の薄いストック棚とこの棚は私の手書き設計図を形にしてくれたのですが、思った以上にいいできばえ 

これいいねぇ~とほめ倒して次の作品を狙っています


ぽちっと今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.01.04 Mon 12:24

>studionatureさま



コメントありがとうございます

木ってやっぱりいいですよね。

癒されます。

studionature : URL No title

Edit  2010.01.02 Sat 23:37

はじめまして。

棚の木の色、いいですね。

私も好きなテイストです!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
