Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ウールスカラップOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.23 Wed ウールスカラップOP

 
オーダーいただいていたウールのスカラップOPやっと出来上がりました!
イベントが続いていたので、ゆっくりでいいよ~といって頂いていたので、お言葉に甘えてイベント終了後作成させてもらいました。

もうちょっと早く作るつもりでしたが、16日のおはりこ終わって一息つく暇もなく雑用こなして土曜日にイオンモールに映画買い物etc・・・日曜から体調がすこぶる悪く、火曜日までぐずぐず引きずっていました・・・

風邪かな・・・でも、今日は朝からちょっといい感じだったので一気に仕上げられて一安心。
あとちょっと仕上げが残っていますが、これで連絡が出来る~~~(^-^)

せっかくのウールですから、今の時期に活躍してもらわないと♪



黒のロングタイプ。背の高い編物作家ako smileさんのです。黒でスカラップが見えにくいのですが、下に白いペチコートなどを着ていただくとしっかりきれいに見えます。

そして、いつもお世話になっている ぴんきら*こぽ さんには




個人的にとっても気になっていたベージュで。
しっとりとしたベージュでとってもいい色です。スカラップも高コストをかけたもの。
前の黒もよく見えませんが、すばらしい刺繍でこちらも高コストものです。

どちらとも、着易い割にはふくれて見えないように試行錯誤してできたパターンで、すっきり着れます。

気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2010.01.02 Sat 11:43

>ココロcoco様



コメありがとうございます。

私こそ出会えて嬉しいです(*^-^*)

これからもよろしくお願いしますね。

まずは1月の諸富でのイベントよろしくお願いします♪

Rana : URL No title

Edit  2010.01.02 Sat 11:40

>みっちさん



お久しぶりです~相変わらず忙しいんですね。

私こそお世話になりっぱなしの一年でした。またまた今年もよろしくお願いします(^-^)



うちにはお気軽に来てくださいね♪もちろん大歓迎ですよ(^-^)

Rana : URL No title

Edit  2010.01.02 Sat 11:35

>ゆみ*ゆみさん



気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)

来ている姿見せてくださいね~♪



ココロcoco : URL No title

Edit  2009.12.31 Thu 01:40

早い挨拶スミマセン

年始は、PCが使えないので^^;;



おはりこさんで出会えて良かったです~~

来年も宜しくお願いしますm-m//

みっち : URL No title

Edit  2009.12.30 Wed 07:49

Ranaさん、お久しぶりです!

仕事に忙殺されていまして、ブログをよだれが出そうになりながら読ませていただいてました・・Ranaさん家のあの雰囲気にひたりたいです。(かなり本気)

今年は大変お世話になりました。

また作っていただきたいものが出てきたので、近いうちに伺ってもいいですか?

良いお年を!

ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) : URL No title

Edit  2009.12.25 Fri 20:59

RANAさぁ~~ん!

ありがとう~~♪

めっちゃぴったりだったよ~~!

このドラム缶体型の私にも

似合うように作ってくれてありがとう~♪

お正月におろそうっと♪るん♪

→www.kkbrand.com←激安市場→www.nnbrand.com← : URL No title

Edit  2009.12.23 Wed 15:34

→www.kkbrand.com←激安市場→www.nnbrand.com←

★〓*K*〓*K*〓*B*〓*R*〓*A*〓*N*〓*D*〓★

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ ドルチェ&ガ

ッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ?ヴェネタ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、

財布の販売、通販。

★〓*N*〓*N*〓*B*〓*R*〓*A*〓*N*〓*D*〓★

ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、シャネル、カルティエ、オメガ、IWC、ルイ

ヴィトン、オーデマ ピゲ、ブライトリング、グッチ、エルメス、パネライ、パテックフ

ィリップ偽物(コピー商品)のブランドの腕時計の販売、通販。

★〓*N*〓*N*〓*B*〓*R*〓*A*〓*N*〓*D*〓★

ホームページURL:www.nnbrand.com

★〓*K*〓*K*〓*B*〓*R*〓*A*〓*N*〓*D*〓★

ホームページURL:http://www.kkbrand.com

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
