Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > レイトン教授。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.20 Sun レイトン教授。


JUGEMテーマ:つぶやき。

昨日はレイトン教授の永遠の歌姫の映画公開日。
うちの子は2人ともレイトン教授にはまっていて、「不思議な町」「悪魔の箱」「時間旅行」「魔人の笛」全部やりました!といっても、小学生と幼稚園生の解けるような問題はほとんどなく、必然的に私がやることになるのですが、私も謎は好きで、ストーリーも結構面白いのではまりました(^-^;)

ま、かなり無理のある設定だったりもするのですが、よく考えられているなぁと頭の体操にはかなりいいですよ!

慣れるまではかなり苦労しますが、ここまでやっているとかなりすんなりいけるようになります。
70ピカラットくらいになるとそうもいかないですが・・・中には40ピカラットでも頭を抱えるものもあります・・・

地元福岡のLEVEL-5の作品なので応援してます。


ついでにいろいろと買い物して帰ると、外は真っ暗・・・
なんだか疲れた体にとどめを刺したみたいで、今日は朝寝起きからのどがすごく痛い!

これはやばいです。
喘息もちの私には非常に厳しい。
おまけに、一昨日くらいから胸の骨か筋肉かよくわからないけど痛い!
黙っているとなんともないのに、重いもの持ったり、胸押されると劇的に痛い。なんですかね~これ・・・同じ症状体験したことがあったら教えてください!!


さてさて、おはりこでGETしたものにCIELちゃんの帽子載せるの忘れてました・・・



ふかふかでかわいいでしょ。
寒いときには帽子かぶっているとぜんぜん違うんですよ!
もっていない方。是非使ってみてください。

ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
