Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > レースステンドグラス☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.13 Sun レースステンドグラス☆

091213_2054~0001.jpg

今日はウルトラマン映画の日(ウチだけですが…)で下の子と旦那は映画館へ♪3ヶ月位前から前売り券買って初日の昨日行く予定でしたが、昨日机やベッドや思い切って買ったプラズマテレビが午後から来る予定だったので日曜日に延期になったんです(^o^;)

いろんなもの収めるために朝から片付けでヘトヘトになった昨日。おまけに天気が悪くて作りかけの本棚がリビングとキッチンを占領中…



年内に片付きますように(><;)





で今日はsnaily師匠にガラスカットしてもらった分を一気に仕上げました!途中娘の[やりたい!]攻撃にもめげず、イライラ付き合いながら15個。



昨日の今日さすがに疲れました(>_<)でもおはりこは今週水曜日……頑張ります!

Comments

name
comment
kazue♪ : URL No title

Edit  2009.12.14 Mon 09:51

新作、ぞくぞくだねぇ~(^^)



皮のバッグも素敵♪



やっとブログを開いたよ~(^^;ふぅ~



あさって、頑張ろうね♪



comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
