Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > チョコブロックチェック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.05.15 Thu チョコブロックチェック

今日は幼稚園の遠足で春日公園まで行ってきました。

日向は暑くて、日陰は寒くて疲れました・・・

でも、新しいお母さんともお話できたし、楽しかったです(^^)



ということで、今日は裁断だけ

オーダーのチュニック用です。







明日は懇親会。出来上がるかな[:たらーっ:]

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2008.05.16 Fri 19:07

書き込みありがとうございます!!現在クローバーさんとMugetさんに委託させてもらっています。今のところ、編み物ばかりかな・・・いろいろとお話したいことが沢山あるので、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

Ripple : URL No title

Edit  2008.05.16 Fri 16:17

Ranaさん、こんにちは。早速遊びにきました。というか、実は先日もきてました。

やっぱりcloverさんにも作品出されていたんですね。編みぐるみ、お店で見ました。かわいかったー。来週また行くので、私の連絡先、置いてきますね。また遊びにきまーす。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
