Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 追加♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.01 Tue 追加♪

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

昨日はイベント搬入セッティングで、パソコンに向き合う元気がなくて携帯でUPしたのですが・・・
あみりんさんのディスプレイ前の作品のみのUPになってしまって(^-^;)

これじゃ会場の様子わかんないよね~~~

という事で改めて会場の様子を

091130_1710~0001.jpg 

091130_1709~0002.jpg

とはいってもごく一部でした。。あはは
これの何倍もありますので、楽しみに来てくださいね!
先着30名の方にはopen30分前くらいから、暖かい店内2Fでお待ちいただけます。

当日は私は幼稚園のお遊戯会で午後からの参加ですが、たくさんのご来場お待ちしてます♪


今日はまたまたこども病院。明日は編物教室と追加作成には厳しい状態なので、材料をネットで見てたりするのですが、これも欲しいあ、これも・・・

ってそんなに作れるのか私!まだ去年とか先月とか買ったものあるよね~
でも、これを逃すともうお目にかかれないかもしれない!と思うとついぽちっと。まだ、押してませんが

これは職業病ですよね。それも、そんなに欲しくなるのは毛糸。
ただでさえ時間のかかる編物。それを3キロ購入しようとしているなんて・・・
ちょっともいっかい考えてみます(^。^;)

応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
icoma : URL No title

Edit  2009.12.02 Wed 22:03

お疲れ様です!

イベント模様、追加のアップ楽しみにしていますよ(*´∇`*)



それにしても、小物くらいしか編み物はできない私ですが、師匠の毛糸3

kにはビックリです♪



いや~仕事の早いRanaさんならやってのけれます!!!頑張ってo(*^▽^*)o

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
