Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 12月3日のイベント準備☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.30 Mon 12月3日のイベント準備☆

091130_1711~0001.jpg

ちょっと早いのですが、イベント会場のhit大野城住宅展示場内 ダイワハウスさんの都合により今日の午後作品搬入に行ってきましたo(^▽^)o



製作が…間に合うか心配していたのとは違って、よりどりみどりの作品が並んで、セッティング中も他の人の作品が気になって、気になって(^o^;)



買って帰りたいのをググッとガマン(≧▽≦)当日は幼稚園のお遊戯会のため、午後からしかいけないので、残ってるか心配…



なんか、かなりお客さんモード入ってるかも(*^_^*)



みんな来てね!

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.12.01 Tue 10:59

>kazueちゃん



これじゃ会場の様子わかんないよね~(苦笑)



幼稚園最後のお遊戯会。。。舞台に立てなかった去年を考えると、今年は無事に迎えられるし、舞台ではちゃんと大きな声出しているらしいので涙が出るかも・・両方楽しみな日です。



化粧直しに時間かかっても許してね~~~

Rana : URL No title

Edit  2009.12.01 Tue 10:56

>cielちゃん



お疲れでした~

そうそう、私達って小物少ないからセッティング早く終わるんだよね~



カラフルな小物もあった方が楽しいって事に気づかされます。

では、明後日♪午前中よろしくお願いします。

kazue♪ : URL No title

Edit  2009.12.01 Tue 02:36

お疲れちゃん♪



雪だるまがゴロゴロ(^^)面白いね♪



当日は、Tちゃんのお遊戯会楽しんできてねぇ~



幼稚園 最後、Ranaちゃんにとっても最後の幼稚園のお遊戯会だよぉ~

しみじみと子どもの成長を楽しんできてね♪

泣いちゃうかもね(T。T)

ciel : URL No title

Edit  2009.11.30 Mon 22:45

今日はお疲れ様~!

私も思いっきりお客さんになってた(>_<)

当日 元気に会おうね~♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
