Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 編物とミシン♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.17 Tue 編物とミシン♪


JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物
 
寒くなりましたね~
こうなると編物がしたくなってしょうがないんです。
でも、大物作っている暇はないので、シュシュとか帽子とか・・・

先週からなんとなくやる気が落ち込んでいて、どうしてだろ~と気持ちがブルー入っていたんですが、やっとわかりました!あれもこれもやりたいことが多すぎて、何から手をつけたらいいかわからなかったんです(*^-^*)

シュシュ作り出してからはマイペースで楽しめていると思います。
しかし、今週は病院通いが2回。近いといいんだけど、都市高使ってだと気が重い・・でも、念願の新型インフルエンザの予防接種なのでがんばります!

シュシュ・・・いろんなイベントで私達のブースって色がない!!
と最近気づいてからシュシュくらいはカラフルなものを・・・と思って色入れてます(笑)


ニット帽3兄弟

そして、最近お気に入りの麻起毛の厚手の生地で作ったOP
前はスクエアネックでしたが、今回は胸元で切り替えて、軽めにギャザーいれてみました(^-^)
当然太って見えないように♪



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.11.20 Fri 09:39

>icomaちゃん



なんとかだましだましやってます(^-^)おはりこでまた会えるね~楽しみにしてます!

icoma : URL No title

Edit  2009.11.19 Thu 21:11

お久です^^

その後体調は大丈夫ですか??



カラフルでかわいいシュシュを見つけると髪を伸ばしたくなります(^^)



おはりこでご一緒できると思いますので、よろしくです( ´艸`)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
