Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > お待たせしました(誰が?)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.12 Thu お待たせしました(誰が?)

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

黒のニットドレープカーディガンやっと出来ました!
この生地グレーベージュ、茶、黒と3色買ってグレーベージュ、茶は早々に作っていたのですが、黒は作ろうと思ったら、糸がない!

そんなにニット生地たくさん縫わないから、ニット専用の糸も5色くらいしか持っていなくってその中に黒がなかったんです・・・イベント前にそれに気づいたんですが、買いに行く暇があったら他のものつくっとこと思って、イベント後糸がないことを忘れてました・・・・

サンカクヤにレジロン糸だけを買いに行って、昨日出来上がりました(^-^)
やっぱ今の時期に作らなきゃね。





ぽちっと応援よろしくです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.11.17 Tue 11:33

>mちゃん



急に寒くなったからね~カーディガンは重宝しますよ♪是非どうぞ(^-^)

m : URL No title

Edit  2009.11.16 Mon 14:00

きゃ~(*^。^*)



黒のカーディガン!!



これから季節にぴったり(^^♪



Ranaさん作のコレクションに加えたいな~!!







 

Rana : URL No title

Edit  2009.11.13 Fri 19:38

>ふくこさま



そう。やる気になってるときに限って・・・

でも、さすがに他の色では目立ちすぎるから代用できないしね~

ニットもイメージわくと作りたくなるんだよね。

まだまだ修行しないといけない!

ふくこ : URL No title

Edit  2009.11.12 Thu 23:09

あ、Ranaさんがニットを縫ってる~♪

糸の在庫切れ、もどかしいデスよね~。

セール中に買いたいのに~~~って、ジタバタしちゃう。

私は水色のレジロンが在庫切れ…。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
