Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 今日もばたばた

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.10 Tue 今日もばたばた

 
今朝は市役所やら銀行やらの用事を済ませて、家に帰り着きぼ~っとしていたら、お友達のcielちゃんから、ルクルでone dayやってるよ~とメールをもらい・・・そうだったお友達のchoco crunchさん(勝手にお友達だと思っている^-^;)も出てた~~~

どうしよう今からだと幼稚園のお迎えに間に合うか・・・でも、今日を逃したらまたいつ会えることか・・・こんな日に限って「早く迎えに来てね」と今朝言われていた・・予知能力者だったりして・・・と頭のなかで格闘数分。やっぱり行くことにして、会えました。

よかったぁ久しぶりに会えたのですが、一緒にいたAoiさんまで覚えていてくださって(知る人ぞ知るショコラ事件)楽しいひと時を過ごせました。chocoちゃんまた話そうね~

chocoさんのは結構売れてしまっていてあまり残っていなかったので、Aoiさんのばねポーチをget。これ自分では作らないんです(^-^;)



おまけが入っていて嬉しいびっくり♪Aoiさんありがと。

そして、息子を幼稚園にお迎えに行き帰って仕上げたのが昨日ちょこっと書いたヘッドドレス
なんて呼べばいいのかわからなかったんだけど、確かどこかでこんな名前で呼ばれていたような・・ちょっと恥ずかしいんですが




私は髪が長くてこういうのがあると便利なのですが、ゴムを使ったものだと頭が痛くなって長時間付けられないんです・・・でも、これはゴムなしでニット生地で作ったのでちょうどよいゆるさ加減で、私的にはかなりいいんです。頭が小さな方はピンでとめてもらうと大丈夫ですよ。

あと、昨日仕上げた起毛リネンのOP


ちょっと自分用にも欲しい(*^-^*)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.11.12 Thu 09:33

>chocoさま 



片思いじゃなくってよかったぁ(笑)

5ヶ月ぶりくらいの再会、覚えててもらっているか心配でしたがかなりインパクトある出会いだったので・・・ね!



同じものたくさん作ってもなくなっているんだからすごい!

波に乗っているときは同じもの作るのってわかる~

choco*crunch : URL No title

Edit  2009.11.12 Thu 01:22

くふふ。

私も勝手にお友達だと思ってますよ~。

昨日はありがとうございました。

びっくりしちゃいました^^



↑のばねポーチ、私が買おうと思ってたんですよ。

すっごく可愛い色ですよね。



そうですよ。

私、本当に本気で頑張って、

同じ物ばかり沢山作って行ったんです^^;



そろそろ新しい物も作りたいのですが、

最近同じ物ばかり作ってます・・・・。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
