Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 更年期かしら…それともただの疲れ?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.09 Mon 更年期かしら…それともただの疲れ?

091109_2152~0001.jpg

最近思ったように物事が進みません┐(´ー`)┌

エネルギーが足りないのか、やる気が足りないのか…もしかして更年期!?

早い人は早いらしいけど、いやまだそんなぁ♪

やること多いからよ(私レベルで…)

ま、そういう煮詰まってる時の癒やしのマリリンです(^-^)



あ、でも作品はスカート2着仕上げとオーダーのOPと新作のヘッドドレスを数点。そのうちUPしますね斝

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
