Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 週末のお出かけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.08 Sun 週末のお出かけ

JUGEMテーマ:日々のくらし

土曜日は月初めしか開いてない、素敵な家具を作るDECOMPさんのところに家族でお出かけ(^-^)
初めてアトリエにいったのですが、いい雰囲気の家具があっていのししもいて!?子供たちは結構喜んでました。棚などかわいいものがあったのですが、うちにはちょっと大きいサイズで持ち帰りは出来ませんでした・・・オーダーするにもきっちり希望出さないと無理なので、とりあえず雰囲気だけ味わって三郎さんともいろいろお話して帰ることに。

裏の川沿いで持ってきていたパンをみんなで食べて、ちょっとしたピクニック気分。その後カンけり大会・・・
でも、自販機見つけるのも大変な場所なので、ピクニックされるなら持って行ったほうがいいですよ。もちろんごみはすべて持ち帰りました♪

で、帰りの車の中で・・・



11月だというのに暑かったこの日、ばてました(^-^;)


そして、日曜日にはかねてリメイクしたかったミシン机を解体(一部)
今まで、衝動買いでうちの家族になったチワワのマリリンのケージが飛び出ていて邪魔だったので何とかしたかったんですよ~
ただでさえ狭いミシンコーナーこれ以上狭くしたら・・・とも思ったのですが、出っ張っているケージのほうがいらいらする!

ということで、朝からのこぎりと格闘して・・・



大体横一直線に並べました!
でも、そのせいで布や材料本など置けなくなること山の如し・・・

こんなにたくさんのものを、私はこんなちっちゃなスペースにおいていたのかと感心しました。

コードの関係で、ロックミシンとミシンの位置が逆にしか置けなかったのですが、果たしてこれで順調に作業できるのか。おまけにブックスタンドも中央に置かないとペダル踏みにくいし・・・

やっぱドリルでコード用の穴あけないとかなぁ
ま、それは一人でも出来るから、これでやりにくかったらまた手を加えます(^-^)


ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.11.09 Mon 10:28

>cielちゃん



そう、でもおかげで体がみしみし言ってる・・・

DECOMPさんとこは月初めの金土日、つまり1ヶ月に3日しか開いてない!?次は12月4,5,6日よ!

ciel : URL No title

Edit  2009.11.09 Mon 07:55

いい感じに納まったね!

三郎さんのとこ行ったんだね(^O^)

今度連れてってね~!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
