Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 黒リネンOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.05 Thu 黒リネンOP

 
イベント終了後、ちょっと休んでオーダーのOP作りました(^-^)

ちょっと休んで・・・とまったりしたら一日が早いこと早いこと。こりゃいかんと自分のお尻たたいてがんばることにしました。
だって、次のイベントまで1ヶ月もないですから(^-^;)

U字切り替えなので胸周りにゆとりがあり、着ていて楽チンなんですよね~

黒で作るとシャープに見えますね♪




あと、ウールスカートも着々と出来上がってますよ。

それから、ひさしぶりにシュシュも作ってます(*^-^*)画像ないですけど・・・
そのうちにUPしますね。

明日はウールスカラップの裁断に入ります!


ぽちとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
