Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > マリンメッセ終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.02 Mon マリンメッセ終了


JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

昨日マリンメッセでガススタイル2009という西部ガスさんのイベントにone day Shopブースで参加してきました。

お友達のCIEL BLEUさんとその娘さんも一緒に(^-^)
朝8時くらいに会場入りして終わったのは18時くらい
こんななが~い1dayは初めてで、大丈夫か自分でも不安でしたが、いろいろなブースがありスタッフ3人ということもあって、少しうろちょろも出来たので楽しかったです。

でも、one day shopブースでお買い物していただいたお客様の中には、hand madeのshop軍団にあまりなれていない方も多かったように思います。日ごろのshopとは違っていろいろと勉強になりました。
Rana作品をお買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。


また、日曜日のイベント初参加!
旦那には感謝しています。子供達とのマジバトルもあったようで・・・
でも、家に帰り着いたら以外に片付いていてびっくり!昨日作っておいたおでんをあっためている最中でした。

下の息子がそうとうわがままで家族を困らせたみたいだったので、夜寝るときに「なんで、悪さばかりしたの?寂しかった?」と聞いたら「ままがおらんとね、落ち着きがなくなるっちゃん」だって・・・
(^-^;)親ばかですが、かわいいんです。

さて遅くなりましたが、会場の様子






これが私達のブースです。


撮影するにも厳しい規制があったりしました・・・
これは無許可でとった写真じゃないので大丈夫です!

母親支援団体のコンタクトさんには大変お世話になりました。
準備には早い時期から、また当日は朝早くから終わるまで、会場を駆け回っていらっしゃいました。
今日が最終日ですが、体を壊されないように気をつけてください。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.11.06 Fri 17:04

>ふくこさま



お子ちゃまのほうがしっかりしているのね(^-^)

それは頼もしい。言われてみたい気もする♪

juju : URL No title

Edit  2009.11.04 Wed 01:26

こんにちは!

雑貨工房なないろのJUJUです☆

ブログにコメントありがとうございました(^^ゞ



明日改めて委託販売についてのメールを送らせていただきますね♪

Ranaさんのブログは素敵なお写真ばかりで、見ていてとても楽しいです(^O^)☆

ふくこ : URL No title

Edit  2009.11.03 Tue 23:18

おつかれさまでした☆

かわいい息子ちゃまですね~。

私、娘にそんなこと言われたらメロメロだなぁ~。

いつも「ママ、寂しかった?お仕事で泣かんやった??」と心配されてる方だし…。

Rana : URL No title

Edit  2009.11.03 Tue 10:28

>choco*crunchさま



そうだったの~(@.@)

名前が見当たらなかったから参加していないのかと思ってました。

何で会えないのか・・・



でも、知っている人ときれーにずれてたんですよね(^-^;)

この次を楽しみにしています!

本当にお疲れ様でした(^-^)

Rana : URL No title

Edit  2009.11.03 Tue 10:24

>saraちゃん



本当に会えてびっくり~(@.@)

いえいえ、搬入時間決まっていたから会えて当然なんだけどね(^-^;)

でも、嬉しかったよ♪



今度本当にランチしようね!

Rana : URL No title

Edit  2009.11.03 Tue 10:23

>JUJUさま



コメントありがとうございます。

こちらは福岡なのですが、仲良くさせてもらっているお友達にも宮崎出身の人がいて、何か縁を感じます(^-^)

ブログ遊びに行かせてもらいますね♪

choco*crunch : URL No title

Edit  2009.11.03 Tue 06:45

イベントお疲れ様でした。

私は昨日参加して来ました。



なかなか会えないですね^^;

また会えるのを楽しみにしています~!

sara : URL No title

Edit  2009.11.02 Mon 22:36

お疲れ様でした~

同じ日ではなかったのが残念でしたが

納品で会えてうれしかったです♪

イベントもそうですが、

ランチでもしましょうね~

JUJU : URL No title

Edit  2009.11.02 Mon 18:55

こんにちは。

初めまして。

宮崎県で雑貨屋スタッフをしております、

JUJUと申します。



突然ですが、Rana様の作品を当方で委託販売させていただけないか、ご相談のメールを差し上げました。



当方は宮崎県の北部、日向市にあります「雑貨工房なないろ」

と申します。主に、手作り作家さんの作品を委託販売しております。

ブログがありますので、よろしければご覧いただけますでしょうか。

http://pub.ne.jp/nuno/



Rana様の作品をブログで拝見させていただき、

とても素敵でした!優しい雰囲気がとっても

魅力的です。



委託販売についてですが、委託料金は発生いたしません



もしご興味がおありでしたら、委託販売についてもっと詳しいお話をさせてください。



お返事を楽しみにお待ちしております。



ご検討よろしくお願いいたします。



雑貨工房なないろ

スタッフ JUJU

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
