Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > クローバーさんのイベントですが・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.30 Fri クローバーさんのイベントですが・・・

JUGEMテーマ:日々のくらし
 
楽しみにしていたクローバーさんのイベント。
子供2人が風邪ダウンでお手伝いいけませんでした・・・

インフルエンザではなく季節性の風邪ですが、したの子はこじれてしまって厄介なことになっています。風邪は万病の元といいますがみなさんもお気をつけください。

なので、当日私に会いに来てくださった方がもし、万が一、いらしたら本当にすみませんでしたm(_ _)m私は少々疲れていますが、元気にしています。

そして、Ranaの作品をお手のとっていた方、ありがとうございます。
また、いつか会えますように・・・


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.10.31 Sat 15:49

>icomaちゃん



わたしも会いたかったよ~

長い間ダウンしていたので、私の肩こりがピークに・・・



レッグウォーマーおそろいの姿見てみたいな~

おこちゃまのはリブニットが薄手のやつなのでストッパーとしては心もとないのですが、合う色がその生地しかなくってご勘弁をm(_ _)m



私も色違いはいてます(*^-^*)



いつの日にかお茶を・・・

icoma : URL No title

Edit  2009.10.30 Fri 19:31

具合は大丈夫ですか(@Д@;



会えないのは残念でしたけど、Ranaさんのレッグウォーマーが私と私の娘の足を暖めてくれます♪



どうか無理しないでくださいね~ヾ(*'-'*)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
