Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 予定外のニットカーデ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.22 Thu 予定外のニットカーデ

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

今日は昨日一昨日と裁断した8つのプチショルダーと、2つのウールバックと2着のマーガレットを仕上げようと思っていたのですが、朝一でこども病院にいって市役所で乳幼児医療の手続きしてちょっと休憩。

茶色のプチショルダー2個は仕上げたものの、ミシンにかかっている糸が茶色・・・
ロックミシンも茶色の糸が・・・・

これは今日作るしかない!とおもって急に作ったのがこれです





ニットのカーディガン(^-^)
この生地がぴったりのてろんとした形。端は切りっぱなしですとんとしたシルエットがきれいに出てます。
かなりいい感じなので、また作りたいのですが、同じ生地が手に入らない・・・

ぴったりの生地見つけたら作りますね♪



あと、おこちゃまレッグウォーマー。
icomaちゃんリクエストで作ってみました!こんな感じでどうでしょうか?



明日は幼稚園のドッジボール大会。応援行ってきます(^-^)場所わかるかな・・・

ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.10.27 Tue 19:01

>icomaちゃん



大丈夫よ!とは言い切れないけど、バックに仕込んどくので声かけてね♪お値段は1100円でお願いします。

icoma : URL No title

Edit  2009.10.26 Mon 12:20

いいです×2!!かわいい~完璧です♪

cloverさんのイベントで渡していただきたいですが、やっぱり忙しいですかね??



comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
