Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ウールのスカラップOP!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.20 Tue ウールのスカラップOP!

 
一目ぼれしていた生地がやっと形になりました!!






かわいくないですか?
これウール90%なんですが、薄くなく厚くなくちくちくしなくてとてもやわらかいんです(^-^)

できたてほかほかを見たお友達から早速オーダーいただきました。
早速生地注文しましたが、もう残りがなくて・・もし欲しい方がいらしたらこれ1点のみです。

他のウールスカラップ生地ならお店にまだ多少のこっているようなので、お問い合わせください。


そして、黒リネンで同じ形のOPを




この形は、ちょっと間違うとすごく太って見えがちですが、膨らまないように試行錯誤してできたサイズですっきり見えるように作っています。
これから重ね着に大活躍するので、是非お試しください♪

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
