Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > リネンスカラップキャミOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.15 Thu リネンスカラップキャミOP

091015_1304~0001.jpg

リネン100%スカラップ生地で作ったキャミOPです。

ちょっとシワ加工してみました(^-^)いい感じじゃないですか?



3連休明けで火曜日からバタバタとクローバーさんへ納品に行き、インフルエンザの予防接種、yutoriさんへイベント用の洋服の発送準備、編み物教室準備、昨日は編み物教室やお取り置きの引き取りなど…他にも細々としたことが山のように…



そして今日なんとかyutoriさんに発送出来ましたf^_^;

その合間に制作!もうヘトヘトです…明日は幼稚園の親子チャレンジ。がんばります(≧▽≦)

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.10.19 Mon 20:38

>icomaちゃん



イベントお疲れ様~行けなくってごめんね・・・

ゆっくり話し聞かせてね(^-^)



親子チャレンジは何とか無事終わりました。でも、カルタ作りなんて・・・文章と絵力がいるなんて・・・もうちょっと楽な幼稚園イベントはないのかしら(;、;)

Rana : URL No title

Edit  2009.10.19 Mon 20:35

>kazueちゃん

こちらこそ、丸岡の餃子ありがとう!本当にちょうどだんなが食べたい~といっていたのよ(^-^)



ゆっくりお茶よろしくね~

icoma : URL No title

Edit  2009.10.18 Sun 00:11

お久しぶりです♪

シワシワ♪私も好きです☆



というか、Ranaさんホント忙しそう!!

体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)



親子チャレンジはど~でしたか??

kazue♪ : URL No title

Edit  2009.10.17 Sat 09:52

しわしわ加工・・・いいねぇ~♪



昨日は、OPありがとぉぉぉ~♪(^^)♪

いい具合になってたよぉ~♪



忙しい合間に・・・ホント感謝してま~す。



また、ゆっくりお茶しようね♪



comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
