Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冬小物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.13 Tue 冬小物


JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物
 
イベント終わって3連休に入り、家族と過ごす中隙を見てhand madeを・・・(笑)



左が大人用、右が子供用のふわふわマフラーです。
うらのドットはフリースなので、あったかいこと間違いなし!
首周りにつける短いタイプですが、のどの保温には最高(^-^)

そして、うちのマリリンにお洋服を



リボンほどけちゃってますが・・・表も裏もWガーゼ生地です。
女の子なので、裾にレースをつけてみました!
わんちゃん用のお洋服ってけっこうはではでな物が多くてなかなかこれ!っていう物がないのです。
もちろん派手派手もかわいいのですが、うちにその服でいられるとちょっと浮いちゃいますので・・

暇が出来たらまた作ってみます(^-^)

ぽちっとお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.10.16 Fri 20:07

>angelfeatherさま



ありがとうございます(*^-^*)



ふわふわですごく肌触りがいいので、子供たちがくいつくんですよね~

イベントにもって行きますので、是非さわり心地体験してください♪

angelfeather : URL No title

Edit  2009.10.16 Fri 06:00

か・・・・・・可愛い!!!!!!!

これ 凄く暖かそうですね~~~~



こういう可愛いのって ないか、、、あってもめちゃくちゃ高いか、、、



素敵過ぎですわ♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
