Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > Ouchi shop 無事終了しました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.08 Thu Ouchi shop 無事終了しました!

JUGEMテーマ:日々のくらし
 
昨日から台風の動きにはらはらしていましたが、何とかそれてくれて今日は無事Ouchi Shop 開催できました!

開店したらすぐにたくさんの人でいっぱいになって、賑わったので嬉しい限りです。
お越しいただいた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに作家のお友達にも会えて楽しかった(^-^)
sara soraさん、icomaちゃん、ふくこさん、そしてBee@のみんなどうもありがとう!

そして、参加してくれたCIEL BLUEちゃん、Rinちゃん、Rちゃん、Nさんありがとうございました。



さしいれありがとうございました。

Bee@のみんな~これ本当においしかったよ!
写真撮るの忘れて、すでに食べようとしてたので、パックなしです・・・・



icomaちゃん手前の袋ね♪手作りよねこれ!しっとりでおいしかったよ!



mariちゃん。これたくまが大好きなの~



みんな本当にほんとにどうもありがとう~~~~~♪

つぎはクローバーさんのhitでのイベントがんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.10.12 Mon 12:12

>ふくこさま



ばたばたしていてあまりお相手できなくってごめんね・・・

またどこかの会場で出会うはず(^-^)



こじんまりとしてるでしょ~

作業部屋が欲しかった・・・

Rana : URL No title

Edit  2009.10.12 Mon 12:10

>sawaさま



ご実家近いんですか!

今度は是非遊びに来てくださいね(^-^)

 

hand madeされるんですね。いろんな話が出来ると嬉しいです。

ふくこ : URL No title

Edit  2009.10.09 Fri 22:36

先日は、オツカレサマでした!!

念願のRana家を見る事が出来て、よかったぁ~。

JUKIのミシンが輝いてました!!!

ではでは、また会えますように♪

sawa : URL No title

Edit  2009.10.09 Fri 10:32

はじめまして!

昨日のおうちShop、いってみたかったんですが、息子が寝てしまって・・気付けば時間過ぎてました・・残念です。



ってか、実家がすごーく近くて、勝手に親近感・汗。

次回開催時には必ず行きたいです。



Rana : URL No title

Edit  2009.10.09 Fri 10:17

>icomaちゃん



ちょっと面白すぎ~

私もたまに買い物行ってお財布の中はいってないことあるけど・・・

お菓子が買えなくって残念だったね。。。

Rちゃんのお菓子おいしいから、また次の機会にgetしてね!



おとり置きは連絡します!

Rana : URL No title

Edit  2009.10.09 Fri 10:14

>あさみぃさま



え~せっかくきていただいたのに~遠慮なんかしなくてよかったんですよ!

次にお会いできる機会には絶対声かけてくださいね!

sara soraさんとは話せましたか?

Rana : URL No title

Edit  2009.10.09 Fri 10:10

>mちゃん



差し入れまでありがとうね~

昨日はたくさんのお客さんで私がびっくり!

今日は腰痛が・・・



どのタイプがmちゃんの手元にお嫁入りしたのか楽しみ~♪

またゆっくりお茶しようね(^-^)

icoma : URL No title

Edit  2009.10.08 Thu 22:44

お疲れ様でした~~!!

お家もとてもステキ(*´∇`*)

うちではとても×2です(・Θ・;)



それにしても、おとり置き・・・すみません!

忙しいのに手間を取らせてしまって!!!



Ranaさん、連絡待ってますo(*^▽^*)o

あさみぃ : URL No title

Edit  2009.10.08 Thu 21:56

今日はお疲れ様でした~!!

台風も過ぎ去ってよかったですね♪

11時ちょっと過ぎに伺わせてもらったのですが、たくさんのお客様がいらしてみなさんお忙しそうだったのでお声をかけずひっそりと帰宅しました…

小心者のワタシ(笑)



でも素敵な作品ばかりで本当に癒しをいただきました~ありがとうございました♪♪

また機会がありましたらお会いできますのを楽しみにしています~!!

cheerful smile

mだよ~ん : URL No title

Edit  2009.10.08 Thu 16:43

Ranaさん  ouchi shop お疲れ様でした(*^_^*)                                     今日も素敵な作品の数々(^^♪ 幸せな時間でした。



 念願のステンレスのネックレスが手元に( ^)o(^ )



 お出かけのときに・・・ぐふふ





 29日も 頑張ってください(*^_^*)



 今日はぐっすりおやすみくださいね。   mでした

 





comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
