Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 久しぶりの小物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.04 Sun 久しぶりの小物

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物





かなり更新が滞っていました・・・・

先週はすご~く忙しくて、毎日予定が入っていたので、その隙を見て製作やら発送やら・・・

かなり疲れ果てました(^-^;)

新しい生地でのオーダーのお洋服も作ったのですが、画像取る暇もなく発送しました。

オーダーいただいた皆さんには、長くお待たせして本当にすみませんでした。m(_ _)m

ひと段落ついたので、小物をちょっと・・・

といっても、スリングはオーダーなのですが・・・
リングを使わないので、スリングとは言わないのかな?
ベージュは2つ作ったので、1つはOuchi Shopに出す予定です。

 

あと、布を見つけたときから(確か8月中旬くらいかな)レッグウォーマーかレギンスにしたい!と思って購入していた生地、この前発売したpocheeにまったく同じ生地がレッグウォーマーで使われていました(T.T)

どうしようかと迷ったけど、思いついたのは私が先じゃん!と開き直って作りましたよ~



かわいいでしょ?2色あります。あと、別の軽めのニット生地でも作りました!

8日のおうちShopに出すので、お楽しみに♪
場所は、ブログの続きを読むをぽちっと!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
 

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
