Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 黒リネンスカラップキャミOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.28 Mon 黒リネンスカラップキャミOP

 
オーダーいただいていたキャミopです。
これはリネン100%のスカラップ生地で、レース部分がすごく気に入って仕入れていた布です。
大体リネン100%のスカラップって少ないでしょ?

キャミopだとながーく着れるのでおすすめです。




雨で、画像が悪くてすみません
Mちゃんできましたよ~


あとOPの下にチラッと見える落書きのようなもの・・・

気になった方は・・

これです!



自分で自分を指名手配している息子です(^-^;)


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.10.04 Sun 17:23

>mちゃん



パソコンで見れたみたいでよかったです(^-^)



ワンピって楽ですよね~私はチュニックよりもよく着てます。



8日また会いましょうね~お待ちしてます♪

mだよ~ん : URL No title

Edit  2009.10.03 Sat 12:56

パソコンがボロ?  私が下手? 理由はともかくブログを楽しく見させて頂いてます❤❤



やはり黒のキャミ 素敵だな~ 勿論、画伯の画も素晴らしいです実は我が家もワンピース大好き❤ 



いつも素敵な作品のRanaさん ありがとうございます❤❤魔法の手をお持ち?!  8日もわくわく❤ 

また、オーダーさせて下さい(●^o^●)  mでした

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
