Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > シルバーウイーク中の発熱!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.22 Tue シルバーウイーク中の発熱!


JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:日々のくらし

イベントを終え、19日に幼稚園の運動会。
リレーで先頭を走っている息子を見て感動しました。

去年まではちんたらと見るからにやる気のない走り方で、ビリ争いをしていた息子が、
運動会の2週間前に買った’足の速くなる靴’を穿くとやる気が違って、かけっこが好きになったようなんです。(^m^)
鼓笛隊もがんばっていたし。ちゃんと成長していたんだね~

へとへとかと思いきや、家に帰ってからも遊んでいて私がダウンしていました・・・
次の日はイオンモールに行って、ミニ水族館で大はしゃぎ。
あの、水族館であれだけ喜んでいたのはうちの子だけかも・・・・

その後、お買い物したりしていたら旦那と息子がきつくなったみたいなので、帰ったのですが
息子が夜中に38.5度の発熱・・・
まさか、インフルじゃないよね~マスクはしていたんだけど・・・と心配してたら朝には39度を突破
意識ははっきりしていたんだけど、頭痛がするといったので休日当番の福大筑紫野病院まで・・・
また、込むとこ・・・イオンモールの先だし・・・

所要時間約3時間で、ただの風邪だということが判明しました。
一型糖尿病の持病を持っているので、インフルエンザにはすごく気を使います。
早く予防接種したいんだけど・・・
今回はシックデイにしては、血糖コントロールは悪くなかったので、よかったのですが
全然食べれなくなったら入院になるなと実感しました。

私も娘も喘息持っているので、気をつけないと。
残りの休みはおとなしくしてます!

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.09.24 Thu 19:43

ほっとしたよ(^-^)

でも、これからがますます注意しないといけないんだよね~

気合を入れてがんばろう!

ciel : URL No title

Edit  2009.09.22 Tue 12:28

インフルじゃなくて良かったね(>_<)

まだまだこの恐怖はこれからなんだよね~(ToT)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
