Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > Sweet Mushroom vol.2終了しました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.17 Thu Sweet Mushroom vol.2終了しました。

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

Sweet Mushroom vol.2無事終了しました。
 
開店1時間前から並んでくださったお客さんもいて、バタバタと準備。
汗だくになりました・・・

予定の時間に行くつもりが、結構込んでたりして40分はかかったかな~
会場に着くと皆さん準備が進んでいて、開店前に他のブースをのぞく余裕がまったくありませんでした(;。;)

開店直後の会場の様子


思っていたより会場が結構広くて、ブース内も広かったので、ゆったりと疲れないで出来ました。
 


ぎりで設営したので、ブース内側から・・・

うち近辺からは会場が遠いのですが、お友達も来てくれて嬉しかったです(*^-^*)
ココでばったり!という方もいて面白かったですよ~

仲良くなった作家さん達に久しぶりに会えたことも楽しかったです。
主催のlovely handsさん達には大変お世話になりました。
また機会があったら、よろしくお願いします。

楽しかったとはいえ、老体にイベントは年々こたえるわ~

次はhand made雑貨屋のMugetさんの2nd anniversaryが9月24日~26日にあって委託でお世話になります。店内全品20%offなので、お早めに!
イベント期間中のみ 10:00~18:00の開店だそうです。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.09.22 Tue 10:09

>heureux bonbon さま



鳥栖に引き続きお世話になりましたm(_ _)m

たくさんのイベントを企画されていて大変だと思いますが

体に気をつけてくださいね!

ちょっと疲れてなかったですか?



これからの季節マスクは必要だと思いますよ~

ちょっと話しずらいのが難点ですが・・・

インフル対策はしたほうが◎

機会があったらゆっくりお茶でも(^-^)

Rana : URL No title

Edit  2009.09.22 Tue 10:01

>sara sora さま



私も前から知っていたかのような気が・・・

なれなれしくてすみません(^-^;)

でも、話していると楽しいんですよね~



また近いうちにお会いできますよね♪

Rana : URL No title

Edit  2009.09.22 Tue 09:58

>icomaさま



本当に。波長が合うんだろうね~

ってことは私も天然かも(^-^)

 

お片づけ要員が増えて嬉しいわ(^y^)

Rana : URL No title

Edit  2009.09.22 Tue 09:53

>ふくこさま



久しぶりに会えてたのしかったです(^-^)

Ouchi shop手伝ってくれるの~~~

Rana : URL No title

Edit  2009.09.22 Tue 09:51

ばたばたでごめんね~

次もよろしく♪

heureux bonbon : URL No title

Edit  2009.09.18 Fri 23:45

遅くなりましたが・・・

お疲れ様でした~♪

作品も素敵でしたが、マスク姿も素敵でしたよ~☆

帰りはのどが乾燥でガラガラだったので、

私もマスクしとくんだった~(><)と後悔しました・・・。

また機会があったらゆっくりお話したいです♪

sara : URL No title

Edit  2009.09.17 Thu 22:21

お疲れ様でした~

Ranaさんとまだ数回しかお会いしていないのに

ずっと以前から知ってるようなこの感覚。

icomaさん同様引き込まれます♪

イベント頑張ってくださいね~

icoma : URL No title

Edit  2009.09.17 Thu 21:34

お疲れ様でした~☆

楽しかった~~Ranaさんとお話できてヾ(@~▽~@)

なんか久しぶり(2回目)に会ったとは思えないくらいRanaさんには引き込まれます!!



自宅ショップ楽しみにしています♪♪♪



・・・お片付け要員その②はいかがですか(笑)!?

ふくこ : URL No title

Edit  2009.09.17 Thu 14:22

太っ腹~~~~っなハギレ達、ありがとうございマス。

何にしようかなぁ~~~。

とりあえず、眺めてマス。

ouchi shop、楽しみにしてますね。

…お片付け要員、足りてます??

ciel : URL No title

Edit  2009.09.17 Thu 12:40

お疲れ様でした~(^O^)

楽しかったね~!次はお家ショップよろしくね~!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
