Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 体力低下?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.14 Mon 体力低下?


JUGEMテーマ:つぶやき。
JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

土曜日朝起きたときから、だるい。。。
なんかきつい。。。とおもっていたら、熱がありました。
そんなに高くなかったからインフルではないとおもうのですが、とりあえず家事を済ませて
今日は新しいミシンが来る日なので、ちょっと片付けて。

動かなくなったミシンも修理に来てもらい、その後新しいミシンも無事到着(^-^)
テンション高めなのですが、やっぱりきついので、眺めているだけで何も作りませんでした・・
というか作れませんでした。

普段何かしら手を動かしている私が、何もしないで横になっていると、旦那もさすがによっぽど具合悪いのかと思ったらしく、食事の支度をしてくれました。ありがとうございます。

待ってたJUKIの業務用



自動糸切りまでついたフットコントローラー
これのおかげで高いんですよね~



その後日曜もだるさが続いて、寝てました。
そのせいか腰骨が痛い。床ずれかしら・・・
月曜の懇親会キャンセルしてゆっくり、でも、16日のイベントの準備しないと・・・

今までの疲れが出たのか、なんなのかわかりません。
通常35度代の私。36度でもちょっと熱っぽくだるくなるんです。
36度くらいあったほうがいいんですけどね~

がんばれ私!

ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
Rana : URL No title

Edit  2009.09.16 Wed 17:23

>icomaちゃん



秋から春にかけて気管支の弱い私にはつらい季節なの。。。

風邪引くとなかなか治らないし、喘息出るしで

引かない努力は人一倍なんだけどね。



今回は風邪まで行かなかったから何とかなってます!

お互い健康には注意しようね。

Rana : URL No title

Edit  2009.09.16 Wed 17:21

>ciel ちゃん



大丈夫よ~製作は滞っているけどね~

イベント終わったら本当に雑貨屋行こうね!

Rana : URL No title

Edit  2009.09.16 Wed 17:20

>グリちゃん



なんとか大丈夫みたい(^-^)

インフルは避けたいからね~予防接種予約したよ!



このミシンで快適作業!・・・出来るはず。

Rana : URL No title

Edit  2009.09.16 Wed 17:18

>大福様



温かいお言葉ありがとうございます。

早速ぶろぐ遊びに行ってきましたよ~

面白いですね!

icoma : URL No title

Edit  2009.09.15 Tue 08:41

本当に大丈夫ですか( ̄Д ̄;)!!

『うわ~♪業務用だ~すご~い♪』なんてこっちが喜んでたら・・・。発熱とかいてたのでビックリです。。。



早く良くなってくださいね~~。。。

ciel : URL No title

Edit  2009.09.14 Mon 21:27

知らずにのんきに話してた~(ToT)/

大丈夫か~(>_<)

グリ : URL No title

Edit  2009.09.14 Mon 19:30

あらら~。大丈夫ですか~?

無理せずにゆっくり過ごしてくださいね。

それにしてもすごいミシン!!!

大福 : URL No title

Edit  2009.09.14 Mon 12:53

タイトル見て、他人事ぢゃないと来ちゃいましたぞ。

新しいミシンですか、ワクワクでしょうな。でも、具合が悪いとか?インフルエンザでないにしても、風邪は万病のもとと言いますからなあ、ご自愛くださいですぞ。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
