Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > キャンプ行ってきました~

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.26 Wed キャンプ行ってきました~

JUGEMテーマ:日々のくらし

日曜日から2泊3日で飯田高原にキャンプに行ってきました~

初めてのキャンプ場でしたが、犬OKということで今年の5月から家族の仲間入りしたチワワのマリリン連れて高原の里というキャンプ場へ

管理人さんも犬大好きみたいで、トイレのマットが犬柄、ペーパーホルダーも犬系。もちろんワンちゃんも飼っていらっしゃいました。

場内は広々のんびりとしたキャンプ場で、区切られていないのでどこにテント張ろうか悩んじゃいました(^-^;)周りに浅い小川があるので、子供達はそこで網持って魚とりに夢中になっていましたよ。
私も入ったのですが、水が冷たいのなんのって・・・夏には最高の遊び場です。



すっかりリラックスしているマリリンですが、夜お風呂に行っている間にちゃんとしまっていなかった隙間から抜け出して、管理人さんに無事保護されていました・・・管理人さん本当にお世話になりましたm(_ _)m
リードつけたまんまパパを探しにトイレに行ったり、(管理人さんが、お~チワワがトイレに行きよる~とこれも目撃されていました・・・)虫と格闘していたり、とても楽しそうでした。

あ、ちなみに放し飼いOKではありませんので、リードでしっかり管理しましょうね(^-^;)
今年は初めて犬連れで行ったので準備していませんでしたが、リードをつなぐポールがないとやっぱり逃亡してしまいますね。あと、子供達に任せるのも×
遊びに夢中になって、もう見ていません・・・

朝夕は寒いくらいで、もうすっかり秋の気配ですね。
昼間は暑いけど、日陰にいたら涼しくって快適でした。とっても疲れたけど、楽しかったです。
きっと来年もココに行きたい!と子供達に言われるでしょう。



ここは、すぐ近くに牧場とか道端に果物とか農産物とか売っていて、便利でしたよ。
私らにはちょうどいいところでした。



子供達が気に入ったやまなみ牧場に毎日出かけて行っては、カモにエサやり、牛や馬ともふれあいヤギや羊にそこらへんの草むしってあげたり、みんな人なれしているから、よってきてくれていろんな動物をなでてました。牛がかわいかったですよ~

そして、記念写真


いつまで、こういう記念撮影を恥ずかしがらずにしてくれるんだろう(^-^)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。