Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ブラックリネンOP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.21 Fri ブラックリネンOP

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

ブラックリネンOP3つつくりました。

これが肌触りがいいのなんのって・・・
絶対触ってもらいたい生地ですね(^-^)

スクエアネックで1枚




それからお気に入りのVネックで1枚



 
これから先の季節のために、長袖にするか悩んだんですが、重ね着のために短めの袖つけました。
白長袖Tシャツとあわせるととってもかわいくなりますよ。

まだまだ暑いので、長袖は9月下旬くらいからお目見えかな~

この前うちでやってもらったステンドグラス教室
snailyさんを講師にむかえてうちで総勢6名参加。その中にはうちの母と娘も・・・

やけどが心配でしたが、無事怪我もなくハートのペンダントを作成しました。
うちの母はシーグラスでしたが、2個も出来た!とご満悦で帰っていきました。

わたしも作りたかったレースはさみのステンドグラスと、しずく型のシンプルなもの2個出来上がって大満足です。
でも、つかれたぁ~






ぽちっとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
