Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ILYAさんにいってきました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.19 Wed ILYAさんにいってきました!

 
OPENしたのは知っていて気になっていたILYAさん。お友達が場所知っていたので、連れて行ってもらいました。

古いアパートを改装して、古材をふんだんに使ってとっても懐かしいというか、落ち着く素敵な空間でした(^-^)オーナーも気さくな方で、楽しかったです。

窓枠が欲しかったのですが、うちには置く場所がなく・・・断念

アルミのおべんと箱?を2個お持ち帰りしました!



かわいいでしょ?お値段もかわいくて◎
こまごまとしたパーツ入れるのにぴったり。



ガラスの蓋つきポットも気になっていてかわなかったのですが、帰ってきてドッグフード入れに欲しくなって後悔・・・また買いに行こうっと。
でも、ドッグフード入れにはもったいないかな(^-^;)



作品も出来てますよ!

今週から黒色系に入りました。黒リネン、濃紫、ブラックウオッチなど作ってます。
いままで、ちょっと敬遠しがちだった黒ですが、最近好きになって俄然やる気が出ます(^-^)

おまけにとっても肌触りのいいリネン使っているので、作ってて布に触れて気持ちいいのなんのって。
手先が癒されています。風のリネンさんありがとうございます。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.08.21 Fri 10:28

>ふくこ さん



そう布屋さんじゃないから、こまめに作ってないのね・・・

補充されたら試しに買ってみるといいよ~

rana : URL No title

Edit  2009.08.21 Fri 10:25

>ciel さん



了解です。切るの手伝ってね~多量にあるとこれが結構大変・・

ふくこ : URL No title

Edit  2009.08.20 Thu 10:21

なるほど~、風のリネンですね!!

って、すでに品切ればかりになっちゃってました…。

ガラスポット、手に入ると良いですね~。

ciel : URL No title

Edit  2009.08.20 Thu 09:42

そうだ!黒リネンわけて(^O^)わけて(^O^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
