Rana garden

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > さわやかチュニック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.17 Mon さわやかチュニック

JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物

ずっと温めていた布で、デザインが決まらなくって、もう来年作ろうって思っていたのですが、ある日ぱっとひらめいて、だだっと作っちゃいました。

ネイビーランダムボーダーの綿麻の生地でさらっとしてます。
ひもは、前で結んでも後ろで結んでもOK

この形は、私個人的に大好きで自分好みに改良しています。
幅はボリューム少なめに、でも、着やすく。






ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

Comments

name
comment
rana : URL No title

Edit  2009.08.18 Tue 20:10

>angelfeather 様



遊びに来ていただいて嬉しいです(^-^)



無地も大好きなのですが、ツボにはまる布を見るとつい買いたくなってしまって・・・



アクセサリーとか作ってあるから、服だって作れると思いますよ!

気合と根気は必要ですが(^-^;)



また是非遊びに来てくださいね。



リンクもありがとうございます。

rana : URL No title

Edit  2009.08.18 Tue 20:05

>みっち 様



そうなんですよね~私も一回チャレンジしてみたいです!

みっちさんには今回の赤のような、ワインぽい赤が似合いそう(^-^)



お褒めの言葉すごく恐縮です。でも、とっても嬉しい!

書き込みもありがとうございます(^-^)

近いうちお待ちしています♪

angelfeather : URL No title

Edit  2009.08.18 Tue 17:23

こんにちは はじめまして ブログ村のほうから 遊びに来ました。



無地生地ではなく、こういう柄というか、、、色のある生地の服素敵ですね♪ 

私は洋裁は苦手なので、洋服作れる方って 本当憧れます、、



これからも 素敵な服を見せてくださいね♪



あと、、、、唐突に申し訳ありませんが、リンクさせていただきますね♪ポチ!!!

みっち : URL No title

Edit  2009.08.17 Mon 16:42

私も赤とかピンクとか着た事なくて・・でも他の人が着ているのをみると「素敵!」って思うんですよね。

今回のオーダー分もとっても素敵!

いつも仕上がりの良さに見とれてしまいます。

近いうちに伺いますね。

有難うございますっ!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
